SSブログ

アプローチ革命をチラ見 竹内雄一郎さんってどうなのかな? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効果 口コミ]

竹内雄一郎さんの「アプローチ革命」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

ドライバーの飛距離がなくてもアプローチでスコアを稼げるようになってベストスコア更新できるって言うけれど・・・

効果は本当?実際やってみた体験談

左足上がりでのアプローチで、傾斜の角度に応じて対応できる左足の使い方もわかるし、球の高さを変えていく方法とかもわかるみたい

左足下がりのアプローチもアプローチの中じゃ一番難しいけど、これも右膝の使い方やスタンスのとり方とか上手く打てるコツを教えてもらえるみたい

かなり良さげな感じがしてるんだよね。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。