SSブログ

トレーディングオフィス 富崎省吾 ジェミニシステムやってみた人、どうだったの?体験談 [fx トレード手法 レビュー 感想 口コミ]

トレーディングオフィス 富崎省吾さんのジェミニシステムが
口コミで話題だよね。

某掲示板とかでも
結構話題に上がってるみたいなんだけど
効果とか実際のところはどうなんだろう?

2つのEAの同時稼働で安定したパフォーマンスが出るシステムトレードツール
順張り逆張りの組み合わせで稼ぐ手法って言っているけど、
どうなんだろ?

試してみたいけど、どうしようかなぁ。

体験してみた人の声って?評判の確認

可変式トレイルストップを実装してるんだって。
含み益に応じてストップロスの感覚が狭まるし、利益の取りこぼしも減るみたい

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。