SSブログ

渡邉孝 ソフトバレーボール上達革命 ツイッターやブログでの評価って? [趣味スポーツ 教材 レビュー 効果 口コミ]

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ソフトバレーボール上達革命って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

ソフトボール初心者が短期間で上手くなる練習ノウハウ
基本技のポイントやコツがわかりやすく、効果の高い練習法がわかるとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

構え方からただしkうなるから、相手のフェイント攻撃やプッシュ攻撃にも対応出来るようになるんだって。

レシーブで、アンダーハンドレシーブでボールが真横に行かないようにとかのコツもわかるから、ディフェンス力もアップしやすい練習ノウハウ、コツがわかるみたいだね。

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。